ソラマメブログ

2013年10月13日

近況

ずっと近況報告すると言っておきながら、忙しすぎて出来ずじまいになってて
これではいつまでたっても更新できないので今気合で書いてます(笑)

前回書いたのがおそらく復活ライブだったと思うので、
その後からの報告行きたいと思います!!

8月はSL引退に向けてのファイナルカウントダウンツアーに明け暮れました!

どのライブもシムが満員になるという本当にありがたい結果となりました!

動画はコチラ!
















こうして2013年8月31日をもってモチモチおよび、Step Up!は
セカンドライフを引退したわけですが、

実はその後からがさらにハードスケジュールだったのです!!

その翌月の9月に友人の結婚式があったのですが
そこで早くもRL版のStep Up!が結成されました!!

詳しいことは後程発表します!

とりあえず、結婚式ライブは大成功!
たくさんのお客さんの前で自分の出したいものが出せたのは本当に大きかった。
そして、楽しかった!

これで本当の意味での完全復活ではないでしょうかね!!


$幸せをもう一度この手に・・・

それから間もなく次のイベントが迫っております!

兼ねてから出場を狙っていた、九州アカペラ界なら一度は出たいイベント
「アカペラボックス」にStep Up!としてはもちろん、
私が今年立ち上げたアカペラバンド「Phamns」も出させていただけることになりました!

名だたる社会人アカペラグループはもちろん、学生バンドもレベルが高くて
自分のテンションは既にMAXを超えてます(笑)

それもあるんですが、1日で6曲も歌えるなんて。。。私は本当に幸せです><

楽しむというのはもちろんですが、
聴いてくれる方の心に残るライブをやりたいと思っています!

今必死に歌詞覚えてます><
SLと違うのは歌詞カードが見れない事だからね(汗)

残り6日間!

ドキドキもあるけど。。。ワクワクの方が大きい!

そんでもって、やっぱり。。。目立ちたいよね(笑)

いやーもうすっかり元気!

と、いう事で福岡にお住いの方は
ぜひ遊びに来てください!

日にち 2013年10月19日(土)
時間 12:00~18:00(予定)
場所 ホークスタウン
雨天時 ホークスタウン内で場所を変えて開催予定

詳しくはコチラ!

http://acappellabox.web.fc2.com/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
5年間本当にありがとうございました!
Step Up!ファイナルツアーを振り返る!
ファイナルライブに奴らが帰ってきた!
21:00より!Step Up!FinalLive!
21:00よりStep Up!サザンカバーライブ!
21:00よりmisa&Indian&Step Up!ライブ
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 5年間本当にありがとうございました! (2013-09-04 02:50)
 とりあえず動画を! (2013-09-01 12:35)
 22:00よりStep Up!ファイナル前夜祭! (2013-08-30 00:09)
 Step Up!ファイナルツアーを振り返る! (2013-08-30 00:05)
 ファイナルライブに奴らが帰ってきた! (2013-08-27 20:44)
 21:00より!Step Up!FinalLive! (2013-08-26 00:43)

Posted by モチモチ at 21:31│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。