ソラマメブログ

2009年01月03日

SLを満喫~ベルローズ編

今年1年を成功させるためにも

ベルローズさん特設の神社でお参り☆

SLを満喫~ベルローズ編

SLを満喫~ベルローズ編

SLを満喫~ベルローズ編

その時、愛用してるギターの作成者でもあるリバーさんと初対面!!
もう、恐縮しまくりでお辞儀の嵐・・・(笑)
今後もお世話にになります^^

SLを満喫~ベルローズ編

そして、Step Up!

早くも1月のライブが続々と決まっております!

まずは7日!

White Rock
Nalu
Kanaba forest
Stream

この4つのsim合同で行われる
新年会を兼ねたイベントにゲストで出演決定です!!

22:00より下記の場所にて行われます!

Islands InThe Stream (182, 93, 21)

ソロで出演の予定でしたが!
急遽サポートメンバーを加えての演奏です!!

Step Up!はサプライズアーティストです!!

最後にベルローズさんのところに
看板を置いて頂いた記念に写真を一枚☆

馬鹿なことばっかりやって盛り上がりました^^;

まずは7日、がんばります~!



SLを満喫~ベルローズ編


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
5年間本当にありがとうございました!
Step Up!ファイナルツアーを振り返る!
ファイナルライブに奴らが帰ってきた!
21:00より!Step Up!FinalLive!
21:00よりStep Up!サザンカバーライブ!
21:00よりmisa&Indian&Step Up!ライブ
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 近況 (2013-10-13 21:31)
 5年間本当にありがとうございました! (2013-09-04 02:50)
 とりあえず動画を! (2013-09-01 12:35)
 22:00よりStep Up!ファイナル前夜祭! (2013-08-30 00:09)
 Step Up!ファイナルツアーを振り返る! (2013-08-30 00:05)
 ファイナルライブに奴らが帰ってきた! (2013-08-27 20:44)

Posted by モチモチ at 10:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
もちもちさん、明けましておめでとうございますー
今年も、楽しいライブ期待してますねー
よろしくお願いします (^o^)
Posted by ともこ at 2009年01月04日 07:23
ともこさん

こちらこそよろしくお願い致します!

ライブは期待してください~^^
Posted by モチモチモチモチ at 2009年01月04日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。