ソラマメブログ

2009年01月05日

新曲


ご機嫌いかがでしょうか~!?

毎日のようにライブを求めてSLの世界を飛び回っている
モチモチでございます~

実は・・
7日のライブに向けて新曲を予定してます~

会場がとにかく素敵で、
そこのイメージに合うような楽曲を目指しています☆

今日も頑張って作曲する僕
自宅で酒でも飲みながら・・・

新曲

どうぞお楽しみに^^;



Posted by モチモチ at 01:13│Comments(3)
この記事へのコメント
あけましておめでとうござります^^
今年も夫婦共々宜しくね~(o^∇^o)ノ
てか ブログあったなんて知らなかった~
モチモチのブログをお気に入りにいれときま(。-∀-) ニヒ
Posted by まそまそ at 2009年01月05日 07:37
よろしくお願いしますー^^
お客がんばって呼ばなきゃだw
Posted by ヒロ at 2009年01月05日 18:07
まそまそさん>

突然自宅に押し掛けたのがすごく昔のように感じます^^;

今後ともよろしくお願い致します☆

ヒロさん>

本当に楽しみにですね~!

サプライズなライブにしましょうね^^
Posted by モチモチモチモチ at 2009年01月06日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。