ソラマメブログ

2009年08月01日

決断

9月で31歳です。音楽初めて17年目です。

本当にいろんなことありましたが、
この2009年の今日まで、本当に激しい1年でした。

セカンドライフを中心にライブをやりまくて
いろんな方と出会って、
たくさんのファンができて、
まだまだ、音楽っていろんな可能性があるんだって
本当に思った。

天才とか、才能って言葉は絶対に存在しないと思っています。
人間基本的に平等。

ただ、運だけは別です。

私は運良く音楽と出会えて、人と違う完成おおかげで
オンリーワンな世界を作れそうです。

そして今、手ごたえを感じて
大きな自信も持てました

私は決断しました。
音楽で生きていきます。
いきなりは無理だろうけど、でも今は可能性を感じるのです。

ずっと逃げてばっかりだったけど、人生一度きりです。

もう、やるしかないです!

今後の動きに注目してください!!

がんばります!!!

決断


同じカテゴリー(日記)の記事画像
22:00より!Step Up!ライブ!
4は1を超える!? アカペラ 打ち上げの話
オーナー登場・・・
お友達^^
自動更新看板が・・・
お隣に
同じカテゴリー(日記)の記事
 22:00より!Step Up!ライブ! (2010-03-24 23:13)
 4は1を超える!? アカペラ 打ち上げの話 (2010-03-15 23:59)
 オーナー登場・・・ (2010-03-07 20:00)
 お友達^^ (2010-03-06 23:59)
 自動更新看板が・・・ (2010-03-05 23:23)
 お隣に (2010-03-04 23:51)

Posted by モチモチ at 23:43│Comments(5)日記
この記事へのコメント
久しぶりの更新嬉しいです^^
私は逆に運は無いと思ってました^^

だけど、あの日出会えたこと
あれは運命だったんだなあwww

今でも不思議

あの出会いで、ばらばらだった物が繋がりました^^

なんていうか「要」かな?
感謝してます^^
Posted by ふじこふじこ at 2009年08月02日 10:24
本当ですよね~

人生どこで何があるのかわからないです^^;

ブログ、これを気にがんばりますね~^^;
Posted by モチモチモチモチ at 2009年08月02日 11:47
あ・・・更新してる・・・
Posted by チョココチョココ at 2009年08月03日 12:11
天才とか才能とか、そんなものは関係ない。
知り合って間もない身ゆえ過去の経緯などはわからないが、
今まで培ってきた技術とか、経験とか、そういうものは決して無駄になることはない。

運とか流れというものは、誰彼かまわず手に入れられるものではなく、
ちゃんとその時々に応じて必要な人がつかむものである。

流れをつかみし者はその先にある「もの」を得る。
その先にあるものが何かは人によって違うが、
私の周りの人間はみんなそうやって大きく飛躍していったことをふと思い出しました。

流れに乗っちまったんなら、ユーも大きく飛躍しちゃいなよ!d(・ω・´)
Posted by Komei TakaakiKomei Takaaki at 2009年08月03日 17:27
ちょここちゃん>

今月から頑張るでー

こうめいちゃん>

難しい話はよくわからん・・・。
とりあえずがんばるっす!
Posted by モチモチモチモチ at 2009年08月04日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。